人を雇用するより電話代行サービスが格安!

電話が繋がらない状態が続くと、クライアントの信用を失うことになります。かといって、電話番をしてもらうだけに、誰かを雇うような余裕がないということもあるでしょう。そういうときに利用すべきなのが、電話代行サービスです。電話代行サービスというのは、会社にかかってきた電話をあなたの代わりにとってくれるというものです。

電話をとるといっても、実際に会社に通勤して電話の前に座っているわけではありません。そうではなく、かかってきた電話を転送するという仕組みです。そこで、まるで会社で電話に出たかのような対応をしてもらえます。その結果、電話が繋がらないという状態がなくなります。

また、電話代行サービスは時給で計算されるわけではありません。かかってくるかどうかわからないのに、毎日数時間の電話代行の時給を払うなんて…と感じることもあるでしょう。そうではなく、電話代行サービスは月固定額になっているケースがほとんどです。しかも、その金額はほんの数万円程度と破格になっています。

人を雇うとなると、最低賃金で雇用したとしても、まとまった月給を支払わねばなりません。そのてん、代行であれば、格安で同じ仕事をしてもらえることになります。さらに、固定額に設定されているサービスのほかにも、より丁寧な対応や高いスキルを求める場合には、オプションをつけるということも可能です。どんなオプションがあるのか、一度問い合わせてみるとよいでしょう。

健康経営のサービスのことならこちら

Filed under: サービス, ビジネス/オフィス, 健康経営Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website